BRICSCAD - BRICSYS JAPAN

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手直し奉行EX FAQ

手直し奉行EXについてよくある質問&回答です。

●体験版

動作環境を教えてください。 対応OS Windows7(32bit/64bit)、Windows8(32bit/64bit)、Windows10(32bit/64bit)
CADは、AutoCAD 2013〜2017、BricsCAD V15〜V17 のいずれかが必要です。
体験版と商品は機能差がありますか? 体験版は、インストール後使用期限の30日間だけ動作することだけが違い、商品との機能差はありません。
体験版を試用して気にいったとき、料金を支払えば、そのまま継続して使用を続けられますか? 料金をお支払いいただくと、商品とライセンスファイルを発送します。
ただ、商品に同梱されているCDで再インストールしなくても、添付されているライセンスファイルをアクティベートしていただければ、商品としてそのまま使用を続けられます。
※アクティベートの際はインターネット接続が必要です。

●購入前のよくある質問

動作環境を教えて下さい 対応OS Windows7(32bit/64bit)、Windows8(32bit/64bit)、Windows10(32bit/64bit)
CADは、AutoCAD 2013〜2016、BricsCAD V15〜V16 のいずれかが必要です。
ライセンスはどのような形態ですか? アクティベートライセンス方式です。アクティベート時のみインターネットへの接続が必要となります。
1本購入すれば複数の端末で使用できますか? いいえ、使用する端末分の商品を購入していただく必要があります。
フローティングライセンス(同時使用数で管理)をサポートしていますか? はい、フローティングライセンスもサポートしています。
※サーバにライセンス管理サービスが必要です。
BricsCADをネットワークライセンスで使用していますが、ライセンスファイルを共用できますか? はい。BricsCADをネットワークライセンスでお使いの場合、手直し奉行のライセンスを追加することが可能です。
質問を受け付ける窓口はありますか? はい、質問は、365日24時間、メールで受け付けております。
メールの宛先は、support@bj-soft.jp へお願いします。
ただし、回答は弊社営業日(土日・祝日を除く平日)に行います。
有償サポートの制度はありますか? いいえ、現在はありません。登録ユーザ様へ上記メールのみの対応で無償サポート致します。

●サポート

テンプレートファイルの作成をお願いすることはできますか? はい、弊社にて対応が可能です。
ただし、内容や数量によっては有償とさせていただく場合がございますので、まずはお問い合わせください。