新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う防止対策につきまして、当社における対策を下記のとおりご通知申し上げます。 

お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。 

 

1.対策について 

 

(1) 社員につきましてはテレワーク勤務とさせていただいております。
(2) 上記の対応により、固定電話による電話対応等、継電にお時間を要する場合等、担当者携帯番号をご案内させていただくことがございます。お問い合わせなどは
   担当者携帯またはメールにてお願いいたします。
(3) 12/28 までを予定しておりますが、今後の政府発表、社会情勢等によっては、内容が変更する場合がございます。
(4) ご注文の際の書面につきましては、下記記載のメールまでご送付ください。当該期間中の郵送及び FAX は受領の確認に時間を要する場合がございますのでお控え
   ください。
(5) 通常の業務体制へ復帰のめどがつきましたら、担当営業よりご連絡いたします。

 

2.お問い合わせ先 

営業本部各担当者までお問い合わせください。 
sales@bj-soft.jp

【ご参考】テレワーク時のライセンス運用についてはこちらをご参照ください。

以上 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について(PDF)

ページトップ