弊社夏季休業に伴う出荷スケジュールについて

■休業のお知らせ
 誠に勝手ながら8/7(土)~8/15(日)の期間、夏季休業とさせていただきます。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
 尚、8/16(月)より通常営業といたします。

■8/2(月)12:00 迄にご発注・入金いただきました場合
 8/6(金)までに出荷

■8/3(火)~8/6(金)迄にご発注・入金いただきました場合
 8/16(月)より順次出荷

■8/7(土)以降にご発注・入金いただきました場合
 8/20(金)より順次出荷

 とさせていただきます。何卒宜しくお願いいたします。

BricsCAD バージョンアップ グレードアップ

BricsCAD 最新バージョン V21へのバージョンアップとグレードアップをご紹介しております。
異なるグレードへのアップグレードをご希望の場合は、別途お問い合わせください。
(例:BricsCAD V20 Classic → BricsCAD V21 Pro へのアップグレード)

BricsCADのアップグレードライセンスキーについて

アップグレードをご購入いただきました場合、アップグレード元の下位バージョンライセンスキーでは新たなアクティベートは出来ませんのでご注意ください。
※アップグレードされました最新バージョンのライセンスキーでアクティベートを実行してください。

BricsCADのアップグレードライセンスについて

BricsCAD V19より、アップグレードライセンスにはMaintenance契約(※1)が含まれております。
※1 Maintenance契約…1年間のバージョンアップ権利 、年間保守契約期間中のメジャーバージョンアップ無償提供

下位バージョンのご使用継続につきまして

BricsCADの最新バージョンのライセンスキーは、最新バージョン以下V14までのバージョンでアクティベートが可能です。
例:PCにBricsCAD V14、V15、V16、V17、V18、V19などをインストールして、V20のキーでアクティベートを実行。

BricsCADV14(V19のキーでアクティベート済みPC)と同じPCにBricsCADV15〜V20をインストールされました場合、再アクティベートの必要はございません。

  • 1つのPCで異なるバージョンをインストールすることは可能です。
  • 異なるバージョンを同時起動されました場合、動作が不安定になる場合がございますのでご注意をお願いいたします。

BricsCADV14(アップグレード元のキーでアクティベート済みPC)ではなく違うPCをご使用の場合は、BricsCADV14を一旦アクティベート解除をお願いいたします。
その上で、他のPCにてご使用のバージョンのBricsCADをインストールしアクティベートを実行してください。
※アクティベート解除前にBricsCADV14をアンインストールされないようにご注意ください。

本ストアではクレジットカード決済、銀行振込(前払い)でのお支払いのみとなります。
クレジット決済サービスは「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」(SBSP)を利用しております。
各種クレジットカードからご利用になられますものを選択することが可能です。

会員登録されますと、お見積書を作成いただけます。(→お見積書作成について

V21ライセンスのご納品について

【保守付き製品ご購入時の納品メール記載内容】
 納品時のメールには、BricsCADライセンスと保守製品が別々に記載されております。
 製品を2つ購入した、ということではございませんのでご安心ください。

BricsCAD バージョンアップ グレードアップ(V18以前)

全6件

6件中 1件 ~ 6件

BricsCAD バージョンアップ グレードアップ(V19)

全6件

6件中 1件 ~ 6件

BricsCAD バージョンアップ グレードアップ(V20)

全6件

6件中 1件 ~ 6件

ページトップ