ストア
本ストアではクレジットカード決済、銀行振り込み(前払い)でのお支払いのみとなります。
本ストアにて製品をご購入いただいた場合、原則請求書の発行は行っておりません。
また、本ストアでの取り扱いはスタンドアロン版のみとなります。
ボリューム版、ネットワーク版をご希望の場合は、製品・契約・お手続きに関するお問い合わせページよりお問い合わせください。
担当者より折り返しご案内させていただきます。
お見積書作成について
こちらのストアページからお見積書を作成いただけます。
①ログイン/会員登録をして下さい。
②ストアからご要望の製品を「カートに入れる」をクリックしてください。
③「見積作成」ボタンをクリックしてください。
④内容を確認いただき、「見積を確定する」をクリックしてください。
⑤「PDFで表示する」をクリックいただくと、お見積り書のPDFをダウンロードいただけます。
⑥マイページのお見積作成履歴から購入することができます。
※お見積書のお取引条件は「ご入金確認後」となります。
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購入前のよくあるお問い合わせ
製品をご検討中のお客様に向けて、皆さまからいただくよくあるお問い合わせをFAQとして掲載しております。
ご不明な点がある場合は、下記リンクよりFAQをご覧ください。
ソフトウェア製品につきまして
ご購入いただきましたソフトウェアにつきましては、ライセンス情報のメール納品となります。
製品ご注文後、7営業日(月末を除く)を目安に、ライセンス登録完了のご案内をメール配信(納品)いたします。 その性質上、返品はできません。
納品日については製品ごとに異なる場合がありますので各製品ページをご確認願います。
ソフトウェアにつきましては、各製品の納品メールにご案内しておりますURLから体験版をダウンロードしてください。
体験版をインストール後、アクティベートを実行していただくことで製品版としてご使用いただけます。
製品ご注文後、7営業日(月末を除く)を目安に、ライセンス登録完了のご案内をメール配信(納品)いたします。 その性質上、返品はできません。
納品日については製品ごとに異なる場合がありますので各製品ページをご確認願います。
ソフトウェアにつきましては、各製品の納品メールにご案内しておりますURLから体験版をダウンロードしてください。
体験版をインストール後、アクティベートを実行していただくことで製品版としてご使用いただけます。
BricsCADの「年間保守契約(Maintenence)」に含まれるもの
・契約期間中のメジャーバージョンアップ権利
・最新バージョンを含む過去3世代のバージョンをサポート
※機能の改善(不具合修正含む)等につきましては最新バージョンでのみの対応になります。
リビジョンアップ(例:V22.1.x->V22.2.x)は「年間保守契約(Maintenence)」の有無にかかわらず行うことが可能です。
Bricsysサイトよりメジャーバージョンの最新リビジョンをダウンロードして、更新インストールを実施してください。
・契約期間中のメジャーバージョンアップ権利
・最新バージョンを含む過去3世代のバージョンをサポート
※機能の改善(不具合修正含む)等につきましては最新バージョンでのみの対応になります。
リビジョンアップ(例:V22.1.x->V22.2.x)は「年間保守契約(Maintenence)」の有無にかかわらず行うことが可能です。
Bricsysサイトよりメジャーバージョンの最新リビジョンをダウンロードして、更新インストールを実施してください。
納品につきまして
【年間保守契約(Maintenence)付き製品ご購入時の納品メール記載内容】
納品時のメールには、BricsCADライセンスと年間保守契約(Maintenence)が別々に記載されております。製品を2つ購入した、ということではございませんのでご安心ください。