BricsCAD
製品につきまして
ご購入製品につきましては、ライセンスキーのみのメール納品となります。
製品ご注文後、7営業日(月末を除く)を目安にライセンスキー(アクティベートキー)をメールにて納品いたします。 その性質上、返品はできません。
ソフトウェアにつきましては、Bricsysホームページ(https://www.bricsys.com/ja_JP/ )から体験版をダウンロードしてください。
体験版をインストール後、アクティベートを実行していただくことで製品版としてご使用いただけます。
■BricsCADの1年間サポート保守契約(Maintenance)内容
・契約期間中のメジャーバージョンアップ権利
・日本語によるメールサポート優先対応
リビジョンアップ(例:V20.1.x->V20.2.x)はAll_inの有無にかかわらず行うことが可能です。
Bricsysサイトよりメジャーバージョンの最新リビジョンをダウンロードして、更新インストールを実施してください。
クレジット決済サービスは「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」(SBSP)を利用しております。
各種クレジットカードからご利用になられますものを選択することが可能です。
会員登録されますと、お見積書を作成いただけます。(→お見積書作成について)
V21バージョンアップサービスのお知らせ
2020年9月出荷分より、下記BricsCAD製品ではBricsCAD V21リリース後にBricsCADV21を使用できる権利が付与されます。
(対象製品)
・BricsCAD Classic/Pro/Platinum
・BricsCAD Ultimate
・BricsCAD BIM
・BricsCAD Mechanical
・Communicator for BricsCAD
※11/16(月)にBricsCAD V21がリリースされました。BricsysホームページからV21のライセンスキー確認、及びインストーラのダウンロードが可能となります。
V21ライセンスのご納品について
【保守付き製品ご購入時の納品メール記載内容】
納品時のメールには、BricsCADライセンスと保守製品が別々に記載されております。
製品を2つ購入した、ということではございませんのでご安心ください。
BricsCAD V21
11件中 1件 ~ 11件