BricsCAD

ゴールデンウィーク前後の出荷スケジュールについて

■4/20(火)迄にご発注・入金頂きました場合
  4月中の出荷
 
■4/21(水)~4/25(日)迄にご発注・入金頂きました場合
  ・スタンドアロン版:5/7(金)より順次出荷
  ・バージョンアップ/グレードアップ:5/11(火)より順次出荷

■4/26(月)以降にご発注・入金頂きました場合
  5/12(水)より順次出荷
   とさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
 
■臨時休業のお知らせ
 誠に勝手ながら、4/30(金)は弊社臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

製品につきまして

ご購入製品につきましては、ライセンスキーのみのメール納品となります。
製品ご注文後、7営業日(月末を除く)を目安にライセンスキー(アクティベートキー)をメールにて納品いたします。 その性質上、返品はできません

ソフトウェアにつきましては、Bricsysホームページ(https://www.bricsys.com/ja_JP/ )から体験版をダウンロードしてください。
体験版をインストール後、アクティベートを実行していただくことで製品版としてご使用いただけます。

■BricsCADの1年間サポート保守契約(Maintenance)内容

・契約期間中のメジャーバージョンアップ権利
・日本語によるメールサポート優先対応
リビジョンアップ(例:V20.1.x->V20.2.x)はAll_inの有無にかかわらず行うことが可能です。
Bricsysサイトよりメジャーバージョンの最新リビジョンをダウンロードして、更新インストールを実施してください。

本ストアではクレジットカード決済、銀行振込(前払い)でのお支払いのみとなります。
クレジット決済サービスは「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」(SBSP)を利用しております。
各種クレジットカードからご利用になられますものを選択することが可能です。

会員登録されますと、お見積書を作成いただけます。(→お見積書作成について

V21ライセンスのご納品について

【保守付き製品ご購入時の納品メール記載内容】
 納品時のメールには、BricsCADライセンスと保守製品が別々に記載されております。
 製品を2つ購入した、ということではございませんのでご安心ください。

BricsCAD V21

全11件

11件中 1件 ~ 11件

ページトップ