BricsCAD
製品につきまして
ご購入製品につきましては、ライセンスキーのみのメール納品となります。
製品ご注文後、7営業日(月末を除く)を目安にライセンスキー(アクティベートキー)をメールにて納品いたします。 その性質上、返品はできません。
ソフトウェアにつきましては、こちらから体験版をダウンロードしてください。
体験版をインストール後、アクティベートを実行していただくことで製品版としてご使用いただけます。
■BricsCADの年間保守契約(Maintanence)内容
・契約期間中のメジャーバージョンアップ権利
・最新バージョンを含む過去3世代のバージョンをサポート
※機能の改善(不具合修正含む)等につきましては最新バージョンでのみの対応になります。
リビジョンアップ(例:V22.1.x->V22.2.x)は年間保守契約の有無にかかわらず行うことが可能です。
Bricsysサイトよりメジャーバージョンの最新リビジョンをダウンロードして、更新インストールを実施してください。
本ストアではクレジットカード決済、銀行振込(前払い)でのお支払いのみとなります。
クレジット決済サービスは「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」(SBPS)を利用しております。
各種クレジットカードからご利用になられますものを選択することが可能です。
会員登録されますと、お見積書を作成いただけます。
クレジット決済サービスは「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」(SBPS)を利用しております。
各種クレジットカードからご利用になられますものを選択することが可能です。
会員登録されますと、お見積書を作成いただけます。
納品につきまして
【年間保守契約(Maintenance)付き製品ご購入時の納品メール記載内容】
納品時のメールには、BricsCADライセンスと保守製品が別々に記載されております。
製品を2つ購入した、ということではございませんのでご安心ください。
BricsCAD V23
11件中 1件 ~ 11件