弊社夏季休業に伴う出荷スケジュールについて

■休業のお知らせ
 誠に勝手ながら8/7(土)~8/15(日)の期間、夏季休業とさせていただきます。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
 尚、8/16(月)より通常営業といたします。

■8/2(月)12:00 迄にご発注・入金いただきました場合
 8/6(金)までに出荷

■8/3(火)~8/6(金)迄にご発注・入金いただきました場合
 8/16(月)より順次出荷

■8/7(土)以降にご発注・入金いただきました場合
 8/20(金)より順次出荷

 とさせていただきます。何卒宜しくお願いいたします。

BricsCAD

製品につきまして

ご購入製品につきましては、ライセンスキーのみのメール納品となります。
製品ご注文後、7営業日(月末を除く)を目安にライセンスキー(アクティベートキー)をメールにて納品いたします。 その性質上、返品はできません

ソフトウェアにつきましては、Bricsysホームページ(https://www.bricsys.com/ja_JP/ )から体験版をダウンロードしてください。
体験版をインストール後、アクティベートを実行していただくことで製品版としてご使用いただけます。

■BricsCADの1年間サポート保守契約(Maintenance)内容

・契約期間中のメジャーバージョンアップ権利
・日本語によるメールサポート優先対応
リビジョンアップ(例:V20.1.x->V20.2.x)は年間保守契約の有無にかかわらず行うことが可能です。
Bricsysサイトよりメジャーバージョンの最新リビジョンをダウンロードして、更新インストールを実施してください。

本ストアではクレジットカード決済、銀行振込(前払い)でのお支払いのみとなります。
クレジット決済サービスは「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」(SBSP)を利用しております。
各種クレジットカードからご利用になられますものを選択することが可能です。

会員登録されますと、お見積書を作成いただけます。(→お見積書作成について

V21ライセンスのご納品について

【保守付き製品ご購入時の納品メール記載内容】
 納品時のメールには、BricsCADライセンスと保守製品が別々に記載されております。
 製品を2つ購入した、ということではございませんのでご安心ください。

BricsCAD V21

全11件

11件中 1件 ~ 11件

ページトップ