サポート
BricsCADに関する技術的なお問い合わせをお受けしております。
E-Mailお問い合わせサポート
E-Mailのお問い合わせのみの受付となります。
弊社サポートから2日〜3営業日以内にE-Mailにてご返信いたします。
※「至急」などお急ぎの形でお問い合わせ頂いても、回答にかかる時間は変わりませんので予めご了承ください。
弊社サポートから2日〜3営業日以内にE-Mailにてご返信いたします。
※「至急」などお急ぎの形でお問い合わせ頂いても、回答にかかる時間は変わりませんので予めご了承ください。
※弊社製品に関するサポート範囲等のご注意
次のようなお問い合わせはお受けできません。
1. 弊社が指定している動作条件以外での使用
2. お客様固有の運用に関するもの
3. 開発カスタマイズに関するもの
4. V13以前のバージョンに関するもの
年間保守契約(Maintenance)加入有無によるサポートサービスの違い
(例:V24が最新バージョンである場合)
4世代以前 | 過去3世代バージョン | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
V14-V21 | V22 | V23 | V24(最新) | |||||
保守有 | 保守無 | 保守有 | 保守無 | 保守有 | 保守無 | 保守有 | 保守無 | |
操作に関する質問 | △※1 | △※1 | 〇 | △※1 | 〇 | △※1 | 〇 | 〇 |
インストール/アクティベーションに関する質問 | 〇※3 | 〇※3 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
不具合に関する調査 | △※4 | × | 〇 | ×※2 | 〇 | ×※2 | 〇 | 〇 |
*1: 質問に対して回答しますが、該当コマンドのヘルプサイトの記事を案内します。
*2: エラーについてはお客様のバージョンではなく最新バージョンのみにて調査をされます。
*3: アクティベーションについては対応します。
但し、V13以前の製品、ならびに動作環境で記載している推奨OSよりも古いOSで生じたエラーについては保守の有無に関わらず対応いたしかねます。
*4: 問題解決のために最善を尽くして対応しますが解決策を確約いたしかねます。
●ソフトウェアの修正は、将来のリリースにおいて実装されます。
*2: エラーについてはお客様のバージョンではなく最新バージョンのみにて調査をされます。
*3: アクティベーションについては対応します。
但し、V13以前の製品、ならびに動作環境で記載している推奨OSよりも古いOSで生じたエラーについては保守の有無に関わらず対応いたしかねます。
*4: 問題解決のために最善を尽くして対応しますが解決策を確約いたしかねます。
●ソフトウェアの修正は、将来のリリースにおいて実装されます。
テクニカルサポート契約(有償)
E-Mail、またはお電話によるお問い合わせとなります。弊社 技術サポート担当者が、直接ご対応いたします。詳細についてはこちら
FAQ 一覧
BricsCAD、BJシリーズ製品すべてのFAQの検索が行なえます。