サポート

サポート種類と内容

BricsCADに関する技術的なお問い合わせをお受けしております。

E-Mailお問い合わせサポート(無償)

E-Mailのお問い合わせのみの受付となります。
弊社サポートから2日〜3営業日以内にE-Mailにてご返信いたします。

※弊社製品に関するサポート範囲等のご注意
次のようなお問い合わせはお受けできません。

1. 弊社が指定している動作条件以外での使用
2. お客様固有の運用に関するもの
3. 開発カスタマイズに関するもの

テクニカルサポート契約(有償)

E-Mail、またはお電話によるお問い合わせとなります。 弊社 技術サポート担当者が、直接ご対応いたします。

受け付け内容

BricsCAD、またはオプション製品の操作、設定に関すること
作図中のエラーによる調査(ご提供図面の調査含む)
など

お電話によるお問い合わせをご希望されます場合はまずはご相談ください。
弊社営業から御社にあったご契約内容をご提案させていただきます。

ご契約内容1例(「初期導入時だけ不明点をリアルタイムに電話で確認したい」などの場合)

契約期間 6ヶ月
窓口 1名(スタンドアロン 1〜9ライセンスユーザが対象)
価格 ¥98,000-(税別)
サポート条件 国内電話と電子メール(日本語)によるQ&Aサポート
  1. 電話での問い合わせは 10チケット/月 1事案=1チケット ※翌月への繰越はありません。
  2. 土、日、祝祭日及び会社休日を除く、月〜金曜日の10:00〜12:00、13:00〜17:30(昼1h休憩)とします。
  3. 1窓口ごとの契約になります。※窓口制限なしの特別契約も提供しております。

FAQ 一覧

BricsCAD、BJシリーズ製品すべてのFAQの検索が行なえます。

よくあるお問い合わせ 製品別 FAQ 一覧

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