テクニカルサポート契約(有償)

受け付け内容

BricsCAD、またはオプション製品の操作、設定に関すること
作図中のエラーによる調査(ご提供図面の調査含む)
など

お電話によるお問い合わせをご希望されます場合はまずはご相談ください。
弊社営業から御社にあったご契約内容をご提案させていただきます。

ご契約内容1例(「初期導入時だけ不明点をリアルタイムに電話で確認したい」などの場合)

契約期間 6ヶ月
価格 ・10チケット:¥330,000-(税込)
・20チケット:¥660,000-(税込)
サポート条件 国内電話と電子メール(日本語)によるQ&Aサポート
  1. 電話での問い合わせは 10チケットもしくは20チケット/月 1事案=1チケット ※翌月への繰越はありません。
  2. 土、日、祝祭日及び会社休日を除く、月〜金曜日の10:00〜12:00、13:00〜17:30(昼1h休憩)とします。
  3. 1窓口ごとの契約になります。※窓口制限なしの特別契約も提供しております。

ページトップ