技術的なお問い合わせ

Bricsys社の新しい方針により、2022年7月1日より年間保守契約(Maintenance)ユーザー様へのサポート拡充を目的に無償サポート内容が変更となります。
詳細につきましては、こちらをご参照ください。

よくあるご質問はこちらにまとめておりますのでご参照ください。
よくあるお問い合わせ 製品別 FAQ 一覧

こちらで解決されません場合は、下記フォームをご記入の上、
「確認画面へ」をクリックしてください。

お問い合わせいただいた内容は、弊社サポートから2日〜3営業日以内にE-Mailにてご返信いたします。

会社名(個人)
※個人の場合は[個人]とご記入ください。
部署名
名前(フルネーム)
住所
都道府県
TEL  -  -    (例: 06-6300-0306)
メールアドレス   
メールアドレス(確認)

BJ変換JW・SXFを除くツール製品につきましては、別途保守契約が必要となります。

お問い合わせ製品









製品バージョン
メニューの[ヘルプ]-[BricsCADについて]からご確認いただけます。   例)V20.x.xx
グレード       
OS        
件名   
お問い合わせ内容   
添付ファイル

ページトップ