技術的なお問い合わせ
Bricsys社の新しい方針により、2022年7月1日より年間保守契約(Maintenance)ユーザー様へのサポート拡充を目的に無償サポート内容が変更となります。
詳細につきましては、こちらをご参照ください。
よくあるご質問はこちらにまとめておりますのでご参照ください。
よくあるお問い合わせ 製品別 FAQ 一覧
こちらで解決されません場合は、下記フォームをご記入の上、
「確認画面へ」をクリックしてください。
お問い合わせいただいた内容は、弊社サポートから2日〜3営業日以内にE-Mailにてご返信いたします。
よくあるお問い合わせ 製品別 FAQ 一覧
こちらで解決されません場合は、下記フォームをご記入の上、
「確認画面へ」をクリックしてください。
お問い合わせいただいた内容は、弊社サポートから2日〜3営業日以内にE-Mailにてご返信いたします。