BricsCADサポート内容変更のお知らせ

平素よりBricsCADをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
Bricsys社の新しい方針により、BricsCADの年間保守契約(Maintenance)ユーザー様へのサポート拡充を目的に無償サポート内容が変更となります。

 ■変更点
過去4世代以前バージョンのサポートの終了(全ユーザー様)
―操作に関するお問合せについては、該当箇所のヘルプサイトのURLをご案内します。
―問題が起きた場合の調査は致しません。
―保守有ユーザー様には回避策をご提案できるように最善を尽くします。
保守無ユーザー様へのサポートの変更
―最新バージョン以外の操作に関するお問合せは、該当箇所のヘルプサイトのURLをご案内します。
―旧バージョン(過去3世代まで)で問題が起きた場合は、最新版で調査致します。
(例:V23が最新バージョンである場合)
*1: 質問に対して回答しますが、該当コマンドのヘルプサイトの記事を案内します。
*2: エラーについてはお客様のバージョンではなく最新バージョンのみにて調査をされます。
*3: アクティベーションについては対応します。
    但し、V13以前の製品、ならびに動作環境で記載している推奨OSよりも古いOSで生じたエラーについては保守の有無に関わらず対応致しかねます。
*4:   問題解決のために最善を尽くして対応しますが解決策を確約致しかねます。
●ソフトウェアの修正は、将来のリリースにおいて実装されます。(従来方針より変更なし)
 
■開始日
上記変更はBricsysHPでのサポートリクエストにて2022年4月1日から実施されますが、
弊社サポート窓口では2022年6月30日までを移行期間として現状の対応を継続させていただき、2022年7月1日より実施と致します。
 
BricsCADの年間保守契約(Maintenance)の契約者様対象に勉強会も実施しております。

突然の変更でご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
ご不明な点がございましたら、貴社ご担当の販売店様あるいは図研アルファテックまでご連絡ください。
今後ともBricsCADをご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
以上
 
BricsCAD日本代表代理店 図研アルファテック株式会社 marketing@bj-soft.jp

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