新型コロナウイルス感染防止対策におけるサポート体制の変更について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクが高まっていることから弊社では当面の間、テレワーク体制を取ることとなりました。 

本件対応に伴いまして、2020年4月2日(木)~6月23日(火)の期間、カスタマーサポートの電話受付を休止とさせていただきます。 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。 

期間中の対応を下記のとおりとさせていただきます。 

敬具

[カスタマーサポート対応について] 
(1) サポート対応日及び時間につきましては、変更ございません。 

(2) 期間中のお問い合わせの受付は保守契約の有無に関わらず、メールのみとさせていただきます。 

  メールでのお問い合わせについては、通常通り承ります。 

  お問い合わせフォーム:https://www.bj-soft.jp/bj-contact/

(3) 今後の政府発表、社会情勢等によっては、期間の延長も検討してまいります。 

【ご参考】テレワーク時のライセンス運用についてはこちらをご参照ください。


 

以上 

新型コロナウイルス感染防止対策におけるサポート体制の変更について(PDF)

ページトップ