新型コロナウイルス感染防止対策におけるサポート体制の変更について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策につきまして、当社では 2020 年中(12 月 28 日まで)、テレワーク体制を取ることとなりました。
本件対応に伴いまして、本年中は出勤者数を抑制してカスタマーサポート業務を運営してまいります。
当該期間中、お電話がつながりにくい場合がございますことをご承知おきください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
期間中の対応を下記のとおりとさせていただきます。

敬具

[カスタマーサポート対応について]
(1) サポート対応日及び時間につきましては、変更ございません。
(2) 期間中のお問い合わせの受付は電話(要保守契約)またはメールとさせていただきます。
  メールでのお問い合わせについては、通常通り承ります。
  お問い合わせのメールアドレス:support@bj-soft.jp
(3) 今後の政府発表、社会情勢等によっては、内容が変更する場合がございます。


【ご参考】テレワーク時のライセンス運用についてはこちらをご参照ください。

以上 

新型コロナウイルス感染防止対策におけるサポート体制の変更について(PDF)

ページトップ