ゴールデンウィーク前後の出荷スケジュールについて

■4/20(火)迄にご発注・入金頂きました場合
  4月中の出荷
 
■4/21(水)~4/25(日)迄にご発注・入金頂きました場合
  ・スタンドアロン版:5/7(金)より順次出荷
  ・バージョンアップ/グレードアップ:5/11(火)より順次出荷

■4/26(月)以降にご発注・入金頂きました場合
  5/12(水)より順次出荷
   とさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
 
■臨時休業のお知らせ
 誠に勝手ながら、4/30(金)は弊社臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

ストア

本ストアではクレジットカード決済、銀行振り込み(前払い)でのお支払いのみとなります。
本ストアにて製品をご購入いただいた場合、原則請求書の発行は行っておりません。
また、本ストアでの取り扱いはスタンドアロン版のみとなります。
ボリューム版、ネットワーク版をご希望の場合は、製品・契約・お手続きに関するお問い合わせページよりお問い合わせください。
担当者より折り返しご案内させていただきます。

お見積書作成について

こちらのストアページからお見積書を作成いただけます。
 ①ログイン/会員登録をして下さい。
 ②ストアからご要望の製品を「カートに入れる」をクリックしてください。
 ③「見積作成」ボタンをクリックしてください。
 ④内容を確認いただき、「見積を確定する」をクリックしてください。
 ⑤「PDFで表示する」をクリックいただくと、お見積り書のPDFをダウンロードいただけます。
 ⑥マイページのお見積作成履歴から購入することができます。
 ※お見積書のお取引条件は「ご入金確認後」となります。

カテゴリから探す

BricsCAD

BricsCAD
バージョンアップ グレードアップ

BricsCAD オプション

BJシリーズ

BJシリーズ
バージョンアップ グレードアップ

サードパーティー製品・書籍

購入前のよくあるお問い合わせ

製品をご検討中のお客様に向けて、皆さまからいただくよくあるお問い合わせをFAQとして掲載しております。
ご不明な点がある場合は、下記リンクよりFAQをご覧ください。

 

ソフトウェア製品につきまして

ご購入いただきましたソフトウェアにつきましては、ライセンス情報のメール納品となります。
製品ご注文後、7営業日(月末を除く)を目安に、ライセンス登録完了のご案内をメール配信(納品)いたします。 その性質上、返品はできません。
ソフトウェアにつきましては、各製品の納品メールにご案内しておりますURLから体験版をダウンロードしてください。
体験版をインストール後、アクティベートを実行していただくことで製品版としてご使用いただけます。
BricsCADの1年間サポート保守契約(Maintenance)に含まれるもの
・契約期間中のメジャーバージョンアップ権利
・日本語によるメールサポート優先対応
リビジョンアップ(例:V20.1.x->V20.2.x)は年間保守契約の有無にかかわらず行うことが可能です。
Bricsysサイトよりメジャーバージョンの最新リビジョンをダウンロードして、更新インストールを実施してください。 

V21ライセンスのご納品について

【保守付き製品ご購入時の納品メール記載内容】
 納品時のメールには、BricsCADライセンスと保守製品が別々に記載されております。
 製品を2つ購入した、ということではございませんのでご安心ください。

全商品

全47件

1234>>

47件中 1件 ~ 12件

ページトップ