BRICSCAD - BRICSYS JAPAN

BRICSYS JAPAN公認サイトはビージェーソフト株式会社が運営しています。

サポート

 BricsCAD、ビージェーソフト製品サポート情報のページです。

サポート種類と内容

 BricsCAD、ビージェーソフト製品に関する技術的なお問い合わせをお受けしております。
 E-Mailお問い合わせサポート (無償)
    E-Mailのお問い合わせのみの受付となります。
    弊社サポートから1日~2営業日以内にE-Mailにてご返信いたします。
    サポートE-Mail:support@bj-soft.jp
 テクニカルサポート契約 (有償)
    E-Mail、またはお電話によるお問い合わせとなります。
    弊社 技術サポート担当者が、直接ご対応いたします。
    受け付け内容
    BricsCAD、またはオプション製品の操作、設定に関すること
    CUSTOMIZEコマンドで実行できるカスタマイズ内容
    作図中のエラーによる調査(ご提供図面の調査含む)
    など

    お電話によるお問い合わせをご希望されます場合はまずはご相談ください。
    弊社営業から御社にあったご契約内容をご提案させていただきます。
      ご契約内容1例(「初期導入時だけ不明点をリアルタイムに電話で確認したい」などの場合)
      契約期間:6ヶ月
      窓口:1名(スタンドアロン 1~9ライセンスユーザが対象)
      価格:\38,000-(税別)
      【サポート条件】国内電話と電子メール(日本語)によるQ&Aサポートを提供します。
      1. 回数制限なしのサポートです。
      2. 土、日、祝祭日及び会社休日を除く、月曜日から金曜日の10:00~17:30 (昼1h休憩)迄とします。
      3. 1窓口ごとの契約になります。※窓口制限なしの特別契約も提供しております。
 開発・カスタマイズお問い合わせサポート契約 (有償)
    E-Mail、またはお電話によるお問い合わせとなります。
    弊社開発担当者が直接プログラムソースを確認します。
    E-Mailでの受付(ソースの送付)後、必要に応じまして、E-mail、またはお電話にてご対応致します。
    受け付け内容
    BricsCADのカスタマイズ(他CADからの移植)
    LISP、VBA、.NETなどの動作確認
    など

    開発プログラムのお問い合わせをご希望されます場合はまずはご相談ください。
    弊社営業から御社にあったご契約内容をご提案させていただきます。
      ご契約内容1例(他社CADのプログラムを移行時、最初だけ動作確認と不明点のサポートを希望などの場合)
      契約期間:3ヶ月
      窓口:1名(スタンドアロン 1~9ライセンスユーザが対象)
      価格:\95,000-(税別)
      【サポート条件】国内電話と電子メール(日本語)によるQ&Aサポートを提供します。
      1. 回数制限なしのサポートです。
      2. 土、日、祝祭日及び会社休日を除く、月曜日から金曜日の10:00~17:30 (昼1h休憩)迄とします。
      3. 1窓口ごとの契約になります。※窓口制限なしの特別契約も提供しております。
ビージェーソフト製品の最新インストーラダウンロード
ビージェーソフト各製品の最新インストーラ(修正差分込み)を提供しております。
  各製品の体験版ダウンロードページにてダウンロードが可能です。
 (ご注意)BricsCADにつきましてはBricsysホームページにてダウンロードをお願いします。
 ビージェーソフト製品のドキュメントダウンロード
ビージェーソフト各製品のマニュアル、インストールガイド、各種申請書をご提供しております。
  ドキュメントダウンロードページ
FAQ 一覧
BricsCAD、ビージェーソフト製品すべてのFAQの検索が行なえます。
  よくあるお問い合わせ 製品別 FAQ 一覧